Life SUCKS but It's FUN

音楽、IT、サブカル、アイドル、その他思いつくまま好きなものだけ共有したい、ルサンチマンの雑記です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポエトリー・ラップのニューカマーだったハズの春ねむりとDAOKOは何故こんなにもかけ離れてしまったのか

どうもです。 これ読んでいる方で20代の方って居ますかね。居ます? じゃあオレもーー!!! すいません、ちょっと飲んでて。 20代の方ならわかると思うんですけど、ナード側からしたらラップって一般的にあまり良いイメージないですよね。学生のころラ…

アメリカ - サイモンとガーファンクルへ捧ぐ

最悪な気分だった。 車が故障して近所のガレージに持って行ったのは良いが、納期が遅れに遅れたのはこの国ではよくある話としても、出庫するときに作業員がfour-letter word(四文字言葉、暴言)を吐いたのだ。なにかは覚えてないが、Fuck、Cunt、Shit、米国…

ライブ会場、下から見るか?横から見るか?

今日こんなツイートを観たんですよ。 【開園ダッシュしないでください】ディズニーランドに8時に開園して50秒後の出来事です。落ちていた飲むヨーグルトを開園ダッシュで走ってきた少年が踏んで過ぎ去ってしまい、全身飲むヨーグルトまみれになりました。続…

マリファナ文化と僕の体験した米国におけるレイブ文化とMIGMA SHELTER のお話

どうも、お久しぶりです 一昨日、こんなしょうもないツイートしたんですけども 留学して初めて出来た友達が大麻について熱く語ってくれたんだけど「マリファナを吸ってうんこをするととても気分が良いんだ。だから俺は便意をもよおしたら、まずマリファナを…