Life SUCKS but It's FUN

音楽、IT、サブカル、アイドル、その他思いつくまま好きなものだけ共有したい、ルサンチマンの雑記です。

【サイドストーリー】30歳。サラリーマン。ある日突然女子高生の妻をめとった話。

 

どうもです。今ネット界を震撼させている話題の物語の著者、ゆうと申します。

うそうそ。でもね。あれってホントなの?どうなるの?って質問を結構ヲタク仲間からもらったので、少しだけ語らせていただきます。なんとなく本編で語るのも無粋なので。

 

まず物語自体は全て事実です。なんなら名前もそのままですので一応実話として読んでくださって結構です。

 

それから僕はバツイチではないです。あくまで書類上で「妻」という形。これは追って話の中で出てきます。

ただ、なんというかエロゲやアニメみたいなハーレム展開にはなりません。

むしろ鬱展開だと思います。

けれども最終的にはまぁまぁハッピーエンドとも思える話のハズです。

 

妹モノってジャンルあるじゃないですか。自分に可愛い妹がいる、みたいな。

で、実際に妹いる友だちなんかに聞いてもリアルってやっぱり相当違うわけで。当然ですけども。

例えば常日頃、JKの嫁ほしい!!なんて思ってたとしても、いざ本当にそうなるいろいろと思うところはあるよね、という、この辺の理想と現実のギャップが結構リアルに書ければな、と思っています。

 

今後、質問や補足など、このページで追記が増えてゆくとおもうので、本編にココのリンクは貼るようにすると思います。

 

当時のプリクラなんかもコッチに載せるかもしれません。その方がリアリティあると思うので。

 

ということで、貴重な皆さんのお時間を僕のしょうもない思い出話にお付き合いさせてしまって非常に心苦しい反面、興味を持って頂いてる方には本当に感謝しております。

 

今後ともよろしくお願い致します。